g2aでの買い方 クレジットカードがないとだめ?

g2a
最近のpcゲームはオンラインで購入し、ダウンロードする方法が主流となりました。
今回はpcゲームのSteam/Origin/Uplayのキーを販売しているg2aでの買い方について書いていきます。


g2aでの買い方

g2aは直接Steam/Origin/Uplayといった配信システムから購入するより安く買える鍵屋ですが、他の鍵屋とはちょっと違います。
アマゾンマーケットプレイスのように登録ユーザーが販売しているので同じタイトルエディションでも価格が数種類あります。

どこの鍵屋でも起こりえますが、たまにキーが有効でなかったり、数日後突然無効化されたりする場合があります。
その場合でも問い合わせることで返金してもらえたりします。

このように鍵屋としてのトラブルは完全には避けられませんが、g2aにはG2A Shieldという保証サービスがあるので
入っていればトラブルになったときに確実に対応してもらえます。
g2aを使うならG2A Shieldは使っておきましょう。

それでは実際にg2aで買ってみましょう。
g2aのページに行ってアカウントを作りましょう。

g2aのトップページの右上にログインとありますのでクリックするとログインページの下に新規会員登録というのがありますのでクリックします。
ここからアカウントが作れます。



あとは買いたいタイトルを見つけてカートにいれるのですが、g2aは売り手が複数いるので価格が微妙に違います。
価格と売り手の評価を見て選択するのが良いです。

すぐに買うボタンはg2aによって評価が良い売り手が選ばれていますので問題なければすぐに買うボタンが一番簡単ですね。

クレジットカードがないとだめ?

海外サイトのため、日本からの決済はクレジットカードが必要になります。
JNBのVISAデビットでも使えますので、JNBを使っているなら試してみましょう。
PayPalアカウントがあればPayPal経由で支払いが出来ますのでPayPalにクレジットカードが登録してあれば再入力しなくても使えます。
どれもない場合はvプリカでやりましょう。

まとめ

g2aはteam/Origin/Uplayのキーのみ購入できる鍵屋です。
無効なキーがあったり、無効化されたりすることもあることを忘れないで下さい。
新作が安く買えたりするので少しでも安く買いたい人は試してみましょう。


コメントを残す

このページの先頭へ

QR Code Business Card